焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

You Wanna Kiss About It?


10月半ばに名古屋に行った時に、stiff slackさんで購入。
stiff slackさんいいお店でした。
あのCDの品揃えはエモとかポストロック好きにはたまらないと思います。

The Bulletproof Tigerの1st。
1stだけどこの前に一枚CD出してます。自主制作なのかな?
カナダのトロントを中心に活動する4人組インストマスロックバンドでございます。

なんといってもこのバンド、特徴はベース、ギター二人のタッピング!
そして変拍子に次ぐ変拍子。とってもとってもテクニカル。
おもちゃ箱を散らかすかのごとく、展開がころころと変わっていきます。

ギターの音とか展開的にはThem, Roaring Twentiesに近いかな…?
でも、まだこっちの方がまともな感じかな。
Them, Roaring Twentiesの方がカオスな気がします。
十分こっちもカオスっちゃカオスなんだけど・・・。

まさに、マスロックの中でもタッピング好きな自分としてはドストライクな作品でした。
三曲目までの勢いはたまらないっす。お勧めはM1,M2,M3,M6,M8

…それにしてもジャケ汚い。笑