焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

今日上げた動画まとめ


でかけるとお金減るから家にこもる。となるとギターぐらいしか娯楽がない。

the cabsの「Skór」を弾いてみた。
激ムズ。弾けてない。

ハヌマーンの「昆虫採集」を弾いてみた。
イントロのアルペジオから難しい〜。ハイカラさんに次いで好き。

今、ニコ生でナンバガPV特集みたいなの見てる。
別に探せば見れるから見なくてもいいんだけど、見ちゃうね…。
高校の頃の胸の内に秘めたあのもやもやを思い出しつつ、
(今も日々もやもやしてるけど、高校ほどではないような)
そのもやもやを瞬間的に、刹那的にばーん!と出してる、そんな魅力がある。自分の青春。