焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

6月入りまして、夏日


英論の訳をのんびりやっていたら一日が終わってしまった。
しかも終わってない。まあ明日休みだからいいけど…。

昨日、今日とかなりの夏日。気温も30℃近くまであがってたみたい。
このじめっとした暑さ、夏特有の暑さ。ああこの季節が来たのかってなる。
特に夏に思い出があるわけでもないけど。少しわくわくしてしまう。
…でもよくよく考えたら6月頭にこれだけ暑いのはおかしいような。

この時期の夜に涼しくなる季節感、とても良いな。

さいころはアニメ再放送を見たり、
朝早くから起きてスチャダラのボーズが出てた頃のポンキッキーズを見たりしてたっけなー。
なんてどうでもいいこと考えてるから英論終わらないんだろな。
…やっぱりのんびりやりすぎた。

こういうどうでもいいことをなんとなく考える時間って好きだったりする。
日々、過ごしている中でふとした時に考えられたら、いいかなとか思ったり。

あと、日々にすーっと寄り添う音楽が聴きたい。今の気分だとミツメ、pinback。

七尾旅人のtele◯potion、良い曲。弾き語りの方が好き。