焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

買ったCDとジャズのライブ




CD、今日届いたやつ。3枚。
audio safariとeaterとKim Hiorthøy。ゆっくり聴こうー。

そんなこんなで今日の夜に研究室の先輩のジャズのライブがあったので見に行きました。
駅前のカフェで。

いやーやっぱり生で見るのは違うな…と思った。
編成はドラム、ピアノ、サックス、コントラバスだったのだけれど、
コントラバスとサックスの方はセミプロらしくて…。そんな方々とできる先輩もすごいのだけれど。

私的に何回か声上げたくなる瞬間があった。すごい、こう、上がってくるものがあったというか。
あとコントラバス素敵。自分も弾いてみたいってなるくらい。笑
これからジャズ聴く時コントラバスに注目して聴こうかなー。

先輩とも色々話せたし、今日はいい日だったなー。

明日もライブを見に行く。少し遠出でお金も出て行くけど、まあいいでしょう。バイトせねば。