焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

少し、お久しぶりでございます


いつの間にか二週間経ってる…。
卒論は徐々にですが進んでいます。できればもう書きたくない。誰か書いて笑

そんなこんなで自分の誕生日が近づいていたり。時代に追いついたと思ったら追い越してしまう。
あっという間で恐ろし。その日、地元の友だちが遊びに来るとのこと。楽しみだし、とても嬉しい。

やっぱり大切である。





現実であった出来事を全くというほど書いていないので、こちらにメモしとく。備忘録。
11月末某日、研究室の先輩とミスドへ。これだけ見ると天国だけど、ぶっちゃけ3個しか食べられなかった。
胸焼けするようになって、大人になったのかと少し寂しくなる。オールドファッションが一番美味しかった。意外。

あとは飲みがあったな。あまり話したことない人と飲み。あれはあれで楽しかった。
あんまり最初の印象が良くなかったんだけど、意外といい人だった。笑
んーそれと先週の火曜は友人と、蕎麦屋に。
友人(行った人とは別の)に彼女ができたらしく、その子を見に行ったそのバイト先へ。
なんとも面白いよなあ。大学生らしいことしてるなーって気が。

大体終わりの方くらいに面白さがわかってくるタイプ。自分。

明日もバイト。選挙。投票行かなきゃ。