焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

The Brothers Johnson - Stomp! 等


GRINCHのミナミさんが呟いていたもので、好みだったものまとめ。
それとTLで流れていたもので好みだったものまとめ。

The Brothers Johnson - Stomp!
圧倒的ディスコファンク!

ERIC DOLPHY, Les
こういう系統のものも格好良い。

Doug Carn - Welcome & Little B's Poem
たまらん女性ボーカル。1:20あたりから本格的に曲始まり。終始浮足立ったようなコード進行。
しゃれおつー。

MARY WELLS Gigolo Modern Rare Soul
こういう金管系の楽器の入り方好きや!

というわけで12月。もうすぐ1年が終わるし、もうすぐ時代を追い抜いてしまう。恐ろし。
そして、卒論。なかなか進まないけど、頑張る。

今月は何かありそうなので楽しみだったり怖かったり。どうだろか。