焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

自分だけじゃなく周りも歳をとっている、と


そういうこと。を感じたということ。
ただの帰省話。  帰った翌日から3泊4日で友人のおばあちゃんの家へ。長期休み恒例のやつ。一日目は来れないと思っていた友人も来てくれて、わいわい騒いでいた。多分トーク内容もひどかったのではないか、と思う。言いたいことは良い放題だったし。そういう時間も今回が最後なんだろうな、と思うとしんみりしてしまった。お酒をたらふく飲んで、食べたいものを各自で調理して食べて、深夜まで語り明かす。煙草をふかしながらあの家から観た神戸の夜景ももう見れないのだろうなー。
 29、31と高校の友達と飲み。トーク内容は別記事にて残しておく。自分用メモとして。4/1、2は仕事がもう始まっているのに、親友が飲みに誘ってくれた。ありがたい。昼間はまた別の親友も、こりゃまた忙しいだろうに誘ってくれて、ぱーっと遊んでいた。毎夜飲みに行き、煙草をふかしていた。色々書きたいことはあるけど、プライバシー的な意味合いも含め、自分用メモとして別記事に残しておくことにする。

 とにかく遊びとか飲みに付き合ってくれたみなさんに多謝。です。