焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

一番上が


一番上がパスワード限定記事ってのも何なのでなんとなく綴る。写真と一緒に。









この写真全部、親友からもらったトイカメラ?で撮った。やつ。上二枚は年末帰った時の秋葉原。良い感じ…。画質の荒さも相まって、よく撮れてる。下の写真は12/31にヨドバシの福袋を買うために待つ人達。すごい。あと、東京の忙しさがよくでてるような気がする。三枚目は3月の帰省時に由比で撮ったやつ。四枚目は前に述べた親友の家での一枚。一番下は実家近くの公園の桜。こう写真を見てみると、悪くないなあ撮るのも、と思う、これを選んでくれた友人に改めて感謝。

帰省してから晴れて?喫煙者となったわけなんだけど、帰ってからもなかなか吸うペースがね、早くて困っている。でも吸うと落ち着く、というかふぅーとなる。そりゃ息吸って吐いてるわけだからそうなのだろうけど、深呼吸してるようなそんな落ち着き方。帰省時は主にお酒飲んでる時に吸っていた、一回の飲みで一箱なくなるような勢いで。早すぎだろ…。自分の彼女の話もした、もう既に別れたいと思っている。話が合わないのと、疑問点たくさん。所詮、他人なんだなということをひしひしと感じる。ただ別れたらバイト先居づらくなるのかなーとか考えて、まあ居づらくなったら居づらくなったで辞めるつもり。また新しいところ探すの面倒臭いんだろうな…。そういえば、帰省最後の日にシャルトリューゼイブをもらうのを忘れていた。また今度行った時に飲ませてもらおう。