焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

レミ街 (remigai) - "平行かなた (Heikou Kanata)" Official Music Video (2006) など


レミ街 (remigai) - "平行かなた (Heikou Kanata)" Official Music Video (2006)
最近いいことがあったので、そのご褒美にこの曲が入っているアルバムと最近出たアルバムを買いました。
届くの楽しみ。この曲の切なさたまらん。ぼくなつ的寂しさを感じたい人はぜひ。

viridian / エンドルフィン (2009)
めぐり周るエンドルフィンというフレーズまでの解放感。

lyrical school minanのMPC叩いて歌ってRAPしてみた動画 vol.1
今夜はブギーバッグ。歌いながら良く叩けるな…。ちなみにリリスクではこのminan推しです。どうでもいいか。笑

帰省予定も決まったので、あともう少しがんばります。
って言っても地元でインターンに参加するのですが…。
完璧に休めるわけじゃないけど、色々経験しつつ楽しむぞーーー!