焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

フェスタシエスタ+フ ェ ネ ス テ ィ カ+裏 フ ェ ネ ス テ ィ カ + 1




下手くそなり短めレビュー。ご褒美に買ったレミ街

女性voの三人組。フェスタシエスタから。
冒頭のOur lovesから切なさ全開。幻想的な音の中で目立つメロディの切なさ。
全体的にマイナーコード?なのかな。暗いというか切ない。不思議な、素敵なメロディ。心に沁みていく。
平行かなたまでの流れがとても好き。今のところ今年買った中で一番のアルバム。
空気公団好きはマストバイ。

フェネスティカとその特典。裏フェネスティカ+1。
こちらはエレクトロニカ色が強め。1曲目のCATCHに聴き惚れて買ったんだけど、晴れた日に聴くとこころがすっきりする。
ふわふわと浮いたような気持ち。baimoが私的には好きです。

というわけで本当に短いレビュー。
そんな今日も終わり。おしまい。