焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

燃ーえるような恋っていったいなんだい


baimoより。今年のテーマソングになりそうだ。

love will tear us apart baimo(soundcloud)
このなんとなくなスカスカ感とコード進行、メロディの良さ…。  燃えるような恋っていったいなんだい。わからない。叫びたい。ということで11日に実家に帰る。今回は18日間もいるわけで、あさってには帰るわけだ。17日までは飲みたくっていた。13日はいつもの地元の友達を集めて、あの日は夏バテで物凄く体調が悪くて、申し訳なかった。あとインターンのものを買うのについてきてもらったり、小中高の同級生と周りを散歩したり。姉と双子兄とカラオケに行ったり、散歩に行ったり。遊んでくれる友人がいるのはとても有難いことだ。
 インターンが始まってからもほぼ飲んでいた。6/10で飲んでいた。インターンの一番の収穫は華金がわかったこと。笑 一週目の火曜は高校の友達と、木曜は一年半ぶりに会う同級生と、金曜は友人に朝までのみに付き合ってもらった。土日も飲んだ。土曜は今年就職した先輩と秋葉原メイド喫茶に行ってチェキを撮った。もう行かない。その後飲みに。自分も先輩もクズだった。そういえば色んな人にある話をしたら、クズだなって言われまくった気がする。間違ってないから全然受け入れてしまうよ。んで、今週の水曜、昨日も飲みに誘ってもらって、なぜか恋愛のアドバイスをもらったり…。なぜか。ということでタイトル通り。燃えるような恋っていったい何だい。愛を知った女はまるで解けない。crazy you crazy you be my baby, crazy you crazy you fuck my us…。すべて吹っ飛ばしてしまいたいのである。

8/30追記
ついに帰ってきてしまった。今日は17時からバイト。面倒…。上に書いてなかった記憶の断片を。インターンシップ始まるまでの。15日も飲んだな。おそらく。先週と今週の金曜はオール。というか飲まねぇとやってらんねえよ…!ってな感じで友人を巻き込み、飲んだ。始発まで散歩したり。そんな感じか。あとはインターン中はまた別の友人が帰りの散歩に付き合ってくれていた。ほんと多謝。その時間も居心地のいい時間だった。去年の大学祭でオーラを見てもらった時に、周りの人に恵まれる人生って言われたけど、それをとてもとても実感した。本当に有り難い。自分もちゃんとせんとな…!