焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

北園みなみ「夕霧」Music Video など



北園みなみ「夕霧」Music Video
始まりから終わりまで、完璧。すごいよ…

Dan Croll - "Compliment Your Soul"
indie musicの心地よさ。

Earth, Wind & Fire - September
Do you remember ? こういう曲も弾けるようになりたいな。黒人のリズム感羨まし。

マイケル・ジャクソンです!Just Be Friends歌ってみました!
ニコ動。マイケル・ジャクソンのRemember the Timeとボカロ曲のjust be friendsのマッシュアップ
Do you remember the time when we fell in loveって一節、好き。

Lantern Parade「魔法がとけたあと」【Official Music Video】
12月初めに発売される新譜より。ひたすらに優しい。

Alabama Shakes - Don't Wanna Fight (Official Video - Live from Capitol Studio A)
こんなん弾かれたら格好良くないわけ無いじゃん!歌声!!!!

Damiera - Flora Yield
postrock。自分が好きそうだったのでメモ。

Math The Band - Why Didn't You Get A Haircut?
こういう曲は何にも考えずにノリノリで聴くと気持ち良い!

ジャンパー出た‼︎ “なら できないじゃない!”【タモリ倶楽部 空耳アワー】Nak
久々に爆笑した。

This Aerobic Video Wins Everything (480p Extended)
元気出したい時に観ると良いよ!やたらメロディーが耳に残るけど!笑

今週末が楽しみ。ライブも飲みも。色んなカウントダウンが自分の中で始まっている。