焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

思い出の


追記に。
思い出の品を割ってしまった。二重構造になっているガラスのコップ。自分が大学入学で地方に行ってしまうため、地元の親友がプレゼントとしてサプライズでくれたもの。とても嬉しかった。もらった頃は使うのが何故か勿体無くて、その中にお札を入れてた。笑 研究室入ってから使おうと思って、大学に持って行って使っていたんだけど、ふとしたタイミングで手から滑り落ちて2バウンド目で割れた。実験終わってはあ疲れたなって、お茶を1杯飲んで自分の机に持っていくタイミングで落とした。ショック。こう、思い出の物が無くなってしまうのが悲しい。無くなって忘れてしまうのが切ないのでここに記しておく。