焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ギターを売った話


さささっと綴ります。
 高校の頃に初めて自分で買った白いレスポールを売った。持っていようかと思ったけれど、実家に帰ってもおそらく弾かないだろうなって思って。買ったときからピックアップスイッチの接触が悪いみたいで、リアの音が出ない、そんなギター。高校の頃はひたすらに弾いていた、あの頃は学校でたまったフラストレーションのはけ口がギターだった、時雨が大好きで時雨の曲ばかり練習していたような。あとはナンバガか。高校の文化祭もそのギターで出たな、その時使っていたエフェクターも売ったので何も残っていないな。少し寂しいような気もするけど、思い出さえ残っていれば、ね。
 修論のスライドを作ったり、要旨を書いたり…って書くと忙しそうだけど、実際すごいまったりしてます。既にほぼ完成させてあるので、あとは少し練習して当日を待つのみ。あと退去の準備ね。冷蔵庫とか炊飯器とか色々持っていってもらって、掃除して、着々と。この街に住むのもあと2週間。