焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

ってことで。


お久しぶりです。雑記。メモ。  スライド発表の準備と退去、引っ越しの準備でばたばたしてました。数日前にはカーテンも絨毯も無くなって、こたつも運び出されて…殺風景な部屋だけが残って、この部屋に6年も住んでいたのかって不思議な感覚に。言われて気づいたけど、自分の声がかなり響く部屋だったんだなーって。数日経ってスライド発表が終わって、その週はひたすら飲んでた。解放感がたまらん…。笑 で、その週の日曜に退去だったので、ささっと準備して退去。夜中、30分だけ家の床で寝たけれど、あんなとこで寝たら凍え死ぬ。下半身がすさまじく冷える。ってことで数日間は研究室と後輩の家で寝てた。あの期間が一番つらかったかも。笑 退去の日には友人が車で迎えに来てくれて、鰻食べたり、色々と遊んでいた。修了式以外にもうあの街に戻ることはないだろうな。

3/6追記
そういえば2月末でこのブログが11年目に…。そんな長く続くとは思ってなかったなー。
更新頻度は落ちるかもしれないですが、これからもよろしくお願い致します…。