焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

『パパパ!』MV CRCK/LCKS(クラックラックス) など


『パパパ!』MV CRCK/LCKS(クラックラックス)
東京スカイツリーって曲名でライブで演奏していた曲。緩急が目立つアレンジになった!
それにしても何回聴いても良いな!

み空 - 「予感」
み空という東京のバンド。最初わからなくて金延幸子を調べてしまった。笑
すんごい良い、歌声といい、メロディといい。あとサビの解放感。大貫妙子好きなら聴いてほしい。

polyABC - Emergency Solar Still
TLにてお見かけした。ポストロックに少しのエモさを。

trademark / circus
教えてもらった。シューゲイザー的なギターに透き通った歌声。中盤ダイナミックに。

THE CHARM PARK / Holding Hands 【MV】
教えてもらったやーつ。エレクトロニカ系のピアノのメロディ。

YSMF (Adriano Canzian Remix 01)
これも教えてもらったやつ。イヤホンかヘッドホン推奨。すんごい不安になります。笑

仕事がんばろーう。それにしてもいつも眠い、どうにかしたいこの眠気。