焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

月が綺麗な夜


久しぶりに綴ってみようか。
 入社して三ヶ月、いろんなことがある。友人の結婚式もあったし、たまたま仲良くなった関連会社の同期を集めて飲んだり、同期の家にいってテレビをみながらまったりしたり、失恋っていうほどのものではないが、そんな感じのことがあったり…。大学時代なんだったんだ、ってくらい濃い時間を過ごしている。昔は全然写真撮らなかったのに、最近は写真を撮るようにしている。忘れたくないもんね、楽しいこと。今後も面白そうな予定は沢山入っているので、まだまだ死ねないな。
 仕事は楽しいけど、勤務中すごく眠い。つらい。うとうとしてるのも見られているんだろな…。この新人あかん、って思われてなければいいが…。眠りが浅いのどうしたら治るんだろ。早く仕事できるようになりたい。でも、それほど思いつめないように、ある程度楽観的に考えているところもあるね。会社が一番、ではないから。

 書いてみてわかったけど、充実すればするほど、ここに綴ることも無くなっている。綴る必要が無くなっている。
 とにかく楽しく生きるのみ。