焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

宿泊研修


疲れたー。
上の写真はご飯食べた時のやつです。
1泊2日でそれなりに楽しんできました。
一日目は雨・・・。
最初に勉強の仕方の講義(入学した当初にやってほしかった笑)聞いて、そのあと大縄跳びを。
クラスの全員で飛ぶんです。俺のクラスは40人です。
これがかなり燃えました
みんなで頑張って最高回数20回!!でも2位だった・・・
団結力が高まった気がしたよー
んで、風呂です。大変です。
その後いろいろあって、就寝時間。
男子で集まって話してたんでその輪の中に。話の内容は・・・秘密で笑
30分位経ったら先生来て怒られた・・・
せっかくみんなと仲良くできてたのに・・・。

二日目へ。
朝から強歩です。
10km歩きました。足痛い・・・。
それで昼食食べて帰ってきました。

いろんな人と話せて良かった。