焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

昨日の夜。

父が部屋に来た・・・。
部活入りなさいって・・・

俺はギター(軽音部がないんで)をやりたいのに;;
そんな強制すること???

なんかギターやるなら勉強すっぽかしてやりなさい。
それが嫌なら部活入れ見たいな感じ・・・。
勉強とギターやってると、そのギターの腕が中途半端になるとか・・・。
中途半端は嫌いとか言って。

2択ですか??って感じです。
勉強とギターの両立はできないんですか??と問い返したくなった・・・。
自分がした間違いを息子にして欲しくないのだろうけど。
自分の人生ぐらい自分で決めさせて欲しい。

もう訳わからん・・・。
愚痴って申し訳ないです。