焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

実家から帰ってきまして

十分実家に帰って遊んだので、また一人暮らし頑張るかー。
この3週間とちょっとはあっという間でした。というか夏休み振り返ります。
実家に帰る前は・・・いろいろな方面へチャリで行ってました。
かなり遠くまで。往復70km以上走っていました、たぶん。
一回断念した時があるんですけど、断念してよかったなって思ってます笑
断念しなかったら今どうなっているやら・・・。
とにかく適当に目的決めて走ってたというそれだけです。

そして最初おばあちゃん家へ。小学6年生以来行ってなかったので・・・6年ぶりかな。
懐かしいおばあちゃん家の雰囲気と田舎の風景。うん、落ち着きますねやっぱり。
おじいちゃんもおばあちゃんも変わってなかった。
でもちょっと前より元気なくなってたかな。そういうところに6年の年月を実感してしまった。

とてもゆったりとした時間を過ごしました。

そして実家に帰りまして。
初日に友達二人とお茶の水へ。ギターを買いました。



これですね。fender mexicoのテレキャスターシンライン。
しばらくはこれを弾き倒します。
その後夜ご飯食べて話して。そういう時間が一番たのしい。

あとはまた別の友達と下北沢に行ったり。ある友達と飯食べに行ったり。
閃光ライオットを見に行ったり。東京にチャリで行ったり。
エロフェスに一人で参戦したり(後々記事書こうかなー)。

というようにほぼ毎日どっかいって遊んだりしてました。

あと、家事をやってもらえるっていうことがどれだけ助かるかっていうのをまた実感。
ご飯もばっちり食べてきましたし・・・。おいしかった!!!
やっぱ親は偉大。感謝感謝。

あと家に誰かいるっていうの状態もやっぱりいいよなぁーって思った。

いろんな人に感謝!!

おしまい。


追記
実家に帰ってからCD12枚も買ってしまった笑