焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

9mm@Zepp Tokyo


行ってきましたー!





学校が終わってから直で友達の家に荷物を置かせてもらって、
そのまま電車で行きましたー。

ちなみに整理番号は2桁。
最初の方に入ってステージ前の真ん中より右側に陣取り、待機。

開演5分前に右側からどどどーっと人が流れてきて、満員電車状態。
んではじまりはじまりーと言いたいところだけど・・・

モッシュがもうほんと半端ない。満員電車どころじゃない。
曲なんか聴いていられる状態じゃないという・・・。
一緒に行った女の子(4人で行ったのですが)は埋もれてました・・・
2曲目終わるくらいにとにかく身の危険を感じ、後ろへ避難。

そしたら次、ブロックを区切っているやつ(?)が腰の位置にあり、
前から後ろに押してくるときに物凄く腰に圧力がかかるかかる。背骨折れるかと思った笑

そのまま左の方へ気合で行って、やっとちょっと空いてる所に落ち着きました
ドアの近くで静かに頭揺らしてのってたの自分です笑

まぁそんなことはどうでもいい

セトリは・・・覚えてないです笑
また書き足します。

一番印象に残った曲はHeat-Island。
イントロの滝さんのクリーンでなぜかわからないけど、鳥肌がぶわっとたった。
これの1:14辺りのハーモニクスがものすごく痺れた。

あとPunishment。
カッティングからもうかなりよかった。

一個だけ不満点が。
合唱する人多すぎ。合唱で声が聞こえないっていうね。

ということで、ライブはそこそこ楽しめたかなと。

それより行きと帰りで友達と話したのが楽しかった。
どんだけ自分、さびしい人間なんだ笑

おしまい。レポートにはなってないね・・・orz

もう寝よう。

5/28追記
セトリ。

1.Cold Edge
2.エレヴェーターに乗って
3.Vampiregirl
4.invitation
5.Wanderland
6.Mr.Suicide
7.3031
8.光の雨が降る夜に
9.Heat-Island
10.Caucasus
11.次の駅まで
12.キャンドルの灯を
13.Finder
14.Heart-Shaped Gear
15.命ノゼンマイ
16.Black Market Blues
17.Punishment
18.Talking Machine
19.The Revolutionary
20.Lovecall From The World

encore
1.Psychopolis
2.Termination
3.Discommunication

ちょっと間違ってるかもしれません。