焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

赤い公園

最初聴いたときこのバンドも普通のバンドかなーって思ってたけど、
このライブ動画見て、見方ががらりと変わりました。

赤い公園 - 塊 / 透明 (LIVE)
ニコ動です。

んで、もう一回透明なのか黒なのかを聴いてみると・・・。ふむふむ。
何回も聴いているうちに良さがわかる気が。するめ盤でした。

しかもなんとメンバーは19〜20歳らしい。おそろしい。

関係ないけど、青葉市子さんの剃刀乙女買いました。素晴らしい。
こちらも19歳の時に出したアルバム。うん、おそろしい。

最近、
前にも書いたけど、
自分は音楽を発信する側の人でないことがわかった気がする。
一方的に受けとる側の人なんだなーって思ってます。