焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

LEONIDS


oono yuukiの美人レコードでの1st。インスト。

宅録なのかな?手作り感っていうの(?)、とにかく雰囲気が良い。
そしてセンチメンタルなメロディー。どこか幼い頃を思い出してしまうかのような。

バンドで録音したものではないので、
lotusとかの華やかさやお祭り感はないけれど、
それでも、その原曲(saginomiya counterpointとか+/-とか)が聴けるっていうのは嬉しい。
やっぱりバンド形態のも好きだけど、こういう一人で多重録音していく形も良いよねえ。

このアルバムの表題曲の切なさというか喪失感は物凄いです。
イントロの明るいアコギのアルペジオから、
半分くらいからのセンチメンタルなフレーズへの移り変わり方…!

stars in video gameも欲しいんだよなあ。そのうち買いたい。

ってなわけで、書きたくなったので連続で3枚、適当に感想を述べてみました。
なかなかの語彙のなさ。もっと小さい頃に本を読んでおくべきだった笑

はよ冬休み来い!