焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

鳥肌、ライブ映像。その3


これこれの続編のようなもの。
前にも紹介した動画ばかりかも…?

まずはナンバガ3連で。久々に見たらやっぱりよかったので。

NUMBER GIRL - I don't know (ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2002) LIVE
殺伐!冒頭の雰囲気から、語りからたまらん。

NUMBER GIRL - MINI GRAMMER Sawayakana Ensou Live

Number Girl - Trampoline Girl Sawayakana Ensou
騒やかな演奏より。上記2つは自分のナンバガ好きを加速させた映像。

toe - Fuji Rock 2012
グッドバイ(Vo.ACO)→エソテリック→past and language。
個人的に好きな3曲であり、それぞれに見どころ有り。
もちろん、グッドバイは土岐さんver.も好きです。

青葉市子「腸髪のサーカス」
青葉市子を聴くようになったきっかけの曲。なんだか雰囲気も完璧で見ててざわざわしてしまう…笑

mmm+麓健一+ホソマリ「there there」
麓健一さんのハーモニクスが入った辺りからとても好きである。

大森靖子@高円寺円盤 11月19日
冒頭のD#→Dm7(♭5)→Dm6(またはG7/D)の進行!あと、かき鳴らし方!格好良すぎ!曲名が引っかかっちゃったみたいなので伏せさせていただきました。

上原ひろみ:Softly as in a Morning Sunrise
上原ひろみとフュージンスキーの掛け合いが…!

Hiromi Uehara - BQE Live
前半5分までで。3:13からの解放感。これだけ感情こめて弾けたら楽器が楽しすぎて仕方なくなるだろう、と思います。