焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

昨日と今日の差



昨日購入したもの。左側。前買ったのよりも古かった。これでAxSxEさんの音が出せます…!

昨日は良いこともあったんだけど、とことんうまくいかない日だったなと…。
やる気だけが空回りしてた。お客さんからあることを言われ、物凄いイライラしたし、
帰ってきたらネット繋がらないし…。雷が原因だったみたいだけど。

まあ、でも購入したJudee Sillのアルバム2枚を歌詞カード見ながらゆっくり聴けたので結果良かったかもしれない。
そうやって歌詞カード見つつゆっくり聴くのが久々で、そういう聴き方大事だなーって思った。
高校生の時はバイトもしてなかったし(というか原則禁止だった)、お金もなかったので、
一枚買っては聴き込み、また一枚買ってはひたすら聴き込み…って感じだったなーと。
自分でお金を稼げるようになってから、欲しいCDがすぐ手に入るようになってから、そういう聴き方しなくなってたなぁと。

とにかく、Judee Sillのアルバムはどちらも良く、一生聴き続けていくアルバムだろうと確信した。
今日はバイトもそこそこ楽しくできたので、良い日かな、と。明日のバイトと来週の報告会、頑張らねば。