焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

Mu-Stars - キックとスネアのバラード など


音楽呟きまとめ。

Mu-Stars - キックとスネアのバラード
イントロからお洒落。少し不思議なメロディー。

きのこ帝国 - クロノスタシス(MV)
きのこ帝国の新曲。なんとなく聴いて、すーっと耳に入る感じ。こっち方向に進んだか〜って思った。
私的にはもっとシューゲして欲しいかなー。

チャクラ - まだ
一世代二世代前なのかなーって思って調べてみたら1980年代のバンドでした。
ノリノリで、それでいてメロディーが良いので最後まで聴いちゃう。

suzukiski - so long
奇妙だけど、何だか染みるような。

Ruth Koleva - Dissonant
これくらい魅力的な歌声が欲しかったです。笑

WUJA BIN BIN AcousticLive1@Niigata
Odds And Endsって曲をアコースティックで。これもこれで良いのよね〜。因みにZombayashiも上がってました。

最近は、今まで過ごしてきた21年間は何だったのかなあ、なんて意味もないことを考えながら生きてます。