焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

占い、打ち上げと、その後の話


昨日今日の出来事。
先ほど帰宅しました。

昨日、あるタイミングでオーラの見える人に占ってもらった。
・エロ線くっきり
・言いたいことをはっきり言うのが良いとこ、そこを表に出してもいい
・いい人達に恵まれる人生 ・結婚→24,27,33歳、来秋頃に彼女できる
・掃除はしたほうが良い
・丸い時計すべき、黄、赤、青を身につけると良い

とのこと。合っているかどうかは別にして、良い人達に恵まれる人生ってのは嬉しい。
あと来秋楽しみ。笑

そして、今日は打ち上げでしゃぶしゃぶを食べに駅前へ。
お肉沢山食べました、いつも何も食べてないし…。食べたいだけ食べた。

その後、先輩方と5時間カラオケ。喉が痛い。
でも楽しかったなー。久々に楽しい日だったな。

帰りにある先輩から
「自分は人嫌いなんだけど、(自分の名前)は(性格的に)悪い印象は全くないよ」
みたいなことを言われた。こういうことを行ってもらえるのはとても嬉しい。
なんとなくうきうきしつつ、自分がそんないい人でない、とを自分自身で否定していた帰り道。
でも嬉しい、でも…の繰り返し。

あぁ夜が明ける。とりあえず眠いからねる。今日は学校休んでバイトだ、頑張ろう。