焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

近況報告。


文字通り。

就活しつつ色々なやりたいこともやっているわけですが、取り急ぎ報告。先日、無事内々定を頂くことができました、やったー!!!まだちょっと就活は続ける気ではいるんだけども、とりあえず地元に戻ってこれることが確定したのが嬉しい。最終面接をしてから結果が出るまでの一週間、色々とすごい悶々としてた。ね。研究のモチベーションをどこに持とうかものすごい悩みだけど、あと数ヶ月通って戻れると思えば頑張れそう。あと、次は引っ越し資金を貯めないといけないからまたバイトしないとなー。前のバイト先に戻るかどうか悩むところではある…。それが一番楽っちゃ楽なんだけどね、働きたくないな。笑 
 そうだそうだ、昨日は就活とかでもお世話になった先輩に会って、新宿の叙々苑に連れて行ってもらった、就活状況とか近況報告とか話して、ひたすら楽しかったなー。ありがたい。感謝感謝。夜は親友と飲みへ。こちらも色々な話をした。真面目な話もしたし、くだらない話もしたし、実のある話もしたし。バーのマスターから柏餅を出してもらったし、バーテンさんからはお酒を一杯ごちそうになった。先輩にも友人にもご馳走になったので、ひたすら感謝です。

 色々とまだやりたいこととか残っているので、今後も行動していかねばな。