焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

この曲良いよね


ガッツポーズ『まるちゃん』(笹口騒音カバー)
雑記。うまくいかーなーいなーうまくいかーなーいよー。どーしてどーにもならーないんだろう。
 有給を取ったため、今週は三日しか会社に行っていない、けど、色々あって、またOJTが変わった。なにがなにやら。一回話したのだけれど、結構放置タイプの人。これからどうすればいいのかが、全くわからない。なんでこんなにうまくいかないものか…。これからが心配で仕方ないのです。オフは充実しているのになー。
 なんでこんなに悩んでいるのかわからないくらいに悩んでは、逃げ出したい気持ちでいっぱいになって、オフに逃げる。そんな毎日過ごしていていいのか、って自分で思う、むしろこんなに自分って弱かったのか、って実感する。自分自身に自信がない。のです。そりゃ、新入社員のできる仕事なんか限られていると思うけども、こんなに何もできないのか、っていう無力感でいっぱいいっぱい。よし、これからやってやるぞとか、このやろー見返してやる、みたいな気持ちすら持てていない。
 辞める、という選択肢もあるかもしれないけれど、このままやめて行くあてがあるのか?って。半年で辞めた新卒をまた取る会社があるのかって。何を言っても説得力に欠けるよね。他んとこ行っても同じことを繰り返す可能性だってあるわけだ。でも逃げの姿勢を取りたい気持ちでいっぱいになっている。

 なにをすればいいのか、なにをしたらいいのか、どうすればこの気持ちが落ち着くのか、自分にもわからないな。