焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

今年ももう終わる


吉田ヨウヘイgroupのトーラスを聴きながら、少しだけ。  なんとも、こんなんでいいのかっていう気持ちがふつふつと湧いてきて、今日。こんな展開になるのねえ、って。思う。まあ、何が正しいかはわからないからとりあえずやってみればいいんだ、と思う。でも不安…。

 土曜日、友人からもらったカメラで街をぱしゃぱしゃと撮る。信号待ちのひとばっかり撮ってたな…。んで、2ヶ月後くらいにライブをやるので、その機材を友人と買いに。御茶ノ水、新宿をぶらぶら。その後軽く飲む。解散。雑魚寝はちょっと行ってみたい。笑
 日曜日、夜からスタジオで練習だったので、それまで友人とドライブへ。九十九里の方まで連れて行ってもらった。寒いけど良い天気で、少しテンション上がった。そこでもぱしゃぱしゃと写真を撮って、夜は新宿でスタジオ。思っていたよりも弾けなくて、少し凹んだ…。もっと練習せねば。で、友人のサークル友達も1人合流して、ご飯を食べて解散。

で、平日、なんとなく仕事をしていたら、こういう展開に…。どうなるのでしょうか。

週末はライブをするのと空気公団ライブを観に行く。楽しみ。