焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

スポーツ大会

今日は学校のスポーツ大会だったー。
久しぶりに走ってめっちゃ疲れて。
あ、クラスの中で誰がどのスポーツにでるか決めるんですが、俺はバスケでした。サッカーしたかった
んで、全部トーナメントで、クラス対抗。要は負けたら暇ってことです。
唯一、バスケだけは2回戦まで行きましたー。やったー。

ここから先は自分の気持ちを綴りますので、見たい人だけ見てください。 自分が部活を辞めた理由はギターをやりたかったっていうのもあったんですが・・・。
一番の理由は、自分の限界まで力が自分は出せないから。
中3の総体の時、自分は一生懸命やったつもりでも自分でぶっ倒れるまで力を出せないって思った。

今日もそうだった。
試合直後はそういう一生懸命やり終えたって思った。
でも、周りの人が悔しがってても自分はあまり悔しくなかった・・・。
後々、自分で考え直すと最大限の力を出せなかったのかなって思って。
自分が嫌になる。