焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

前撮った写真と今日のできごと。


テストの期間の時にふと帰る途中に写真を撮りたくなって撮った。
けっこう長い直線の道。
奥の団地だった所(?)の雰囲気が怖い・・・。
ここからじゃわからないけどガラス割れてたり、入り口が板でふさがれてたり。

そんなことよりこういう一本道がなんかいい・・・。すきだなぁ・・・。

あと今日は久しぶりに友達と遊びました。
んで、行ったことない道から目的地まで行こうってことになって・・・。←ほぼ自分の提案
そしたらこんな感じの所に出ました・・・。正直迷いました・・・。

目的地まで、普通の道で行ったら30〜40分。
今日は1〜1.5時間。
でも今日晴れてたし、楽しかったー。久しぶりにこんなに疲れたなぁ・・・。