焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

野口、久津川で爆死


買った!
近くのCDショップにはないからちょっとチャリで行ったCDショップで発見。
即購入。

うん、このアルバム面白い。
「POP!烏龍ハイ」の最初から「あなたの〜」への流れとか、
「コンタクト」と「ユキちゃん」のメロディーのつけ方とか、
「君のスカートをめくりたい」と「野口、久津川で爆死」の遊んでる感とか、
「SOS」のブレイクの取りかたとか、
もう最高!J-POPテロリスト万歳!笑

とにかく名盤ってことです。
歌詞にはちょっと下ネタも含んでたり・・・笑
あ、「サイケな恋人」が自主制作のほう(サイケな恋人っていうミニアルバム)と
ちょっと変わっててそこもいいなぁって思った。

ライブ行きたいなー絶対楽しいと思うー!
受験終わったら行くかなぁ

それにしても「野口、久津川で爆死」の中盤のとこには笑わしてもらいました・・・。

勉強したくないよー;;