焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

music LTD @SHIBUYA AX


暗くて申し訳ない・・・。

ってことで行ってきましたー。今日。
もうね、最高でした!

ってことでレポート。ってか感想。

セトリは詳しくわからないので勘弁を。



行きは道に迷いつつもなんとか到着。
んでカメラの後ろ側で待機。ステージから5〜6mぐらいで、ちゃんとステージも見れて完璧な場所だったかな。

最初は「ねごと」。
自分は閃光ライオットで1回見たので、今回が2回目。
今回もかなり良かった。
特に「NO」は名曲だと個人的に思うのです。
あとランデブーって曲では、「ドラムの子が音が止まったときに、何か言うので聴きとってくださいー!聴きとった人にはチョコあげます」というようなことを言っていて、
ウォシュレットって言ってた笑

ウォシュレットは確かに大切ですよねー笑

九月に出すミニアルバムも期待できる!と思います。

セトリ
1.?
2.?
3.ランデブー(?)
4.NO
5.ループ


次はお目当てモーモールルギャバン

最高ー!ほんとさいこー!
マルさんはベースうまいし、めがね外すとかっこいいし、
ユコさんはかわいくて、キーボードうまいし、
ゲイリーさんも髪切ってなんかハンサム(?)だったし。変態なのには変わりないですが笑

とにかくよかったんです。
みんな楽器うまいんです。(特にゲイリーさんあんな叩いてよく歌えるなーって思う)
パンティーコールもできたし、十分楽しかったし、もう満足!

ゲイリーさんの(下ネタ注意)
「ax!」
「ax!」
「sex!」

っていう流れには笑った。

セトリ
1.細胞9
2.ユキちゃん
3.ユキちゃんの遺伝子
4.サイケな恋人

この次からセトリ覚えてません;;

次はMASS OF THE FERMENTING DREGS
轟音にのまれた。とにかく音にのまれた。
そんなライブでした。

なんというかもうかっこよかった。特になつこん(Vo)。憧れる、ああいう立ち振る舞い
あと、大きな音を出すっていうのに憧れるなぁと思った。

「ひきずるビート」も「ゼロコンマ、色とりどりの世界」も聴けて満足。

ラストにTHE BAWDIES

一番客が盛り上がってた。
ベース/ボーカルの人の煽り方がとてもうまい!こっちのテンションあがるじゃないか。
んで曲は物凄くR&Rで乗りやすいし。声もいい!どうやったらあんないい声出せるのだろう?って思う。

こんなに叫んだライブは初めて。
アンコールもすごい盛り上がった!

「HOT DOG」と「IT'S TOO LATE」が聴けたのでこちらも大満足。

とにかく全バンド楽しかったわけです。
こんなに楽しかった夜なんてなかなかない!
もう本当にさいこー!!!

追記
他所から拾ってきたセトリ

ねごと
1.透き通る衝動
2.カロン(?)
3.ランデブー
4.NO
5.ループ

MASS OF THE FERMENTING DREGS
1.RAT
2.ひきずるビート
3.ONEDAY
4.ズレる
5.ゼロコンマ、色とりどりの世界

THE BAWDIES
1..IT'S TOO LATE
2.EMOTION POTION
3.I'm In Love With You
4.HOTDOG
5.KEEP ON ROCKIN'
6.YOU GOTTA DANCE

encore .I'M A LOVE MAN

もしかしたらまた間違ってるかも、