焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

文化祭のバンド

のメンバーと今日、遊びました。
文化祭終わってからバンドメンバーで打ち上げができなかったから、打ち上げと称して・・・笑

とにかく楽しかった。
なんというか居心地がいいんです。

んで今日をもって活動休止という名の解散という形をとりました。
理由は個々が大学に入ったりなんやかんやで忙しくなるから・・・。

なんか心に穴がぽっかりと開いた感じ。寂しい。

最後にバンドメンバーに

ライブは文化祭でやった一回だけだったけど、
高校三年間の中で一番思い出に残っているよー。
ほんとに感謝したい。ありがとう、みんなのおかげで高校生活にも思い出ができました。

またみんなの予定があったら遊ぼうね!

以上。