焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

色々と創作

なんとなく最近しているので。ここに載せます。ギターのみ。リンク先は全てsoundcloud

シューゲイザーちっく1
なんとなくなコード進行。ファズとリバーブのみ、アンシミュ使用。

winter fireworks その1
かなり前に思いついたコード進行とフレーズを少しだけ展開させてみた。
アンシミュ使用。パン振りとかかなり適当。1分過ぎからのファズが我ながらエモい。
それにしても右チャンネルのフレーズ全く弾けない。自分で考えたのに…。

そんなこんなで最近は(研究室のあれで)エアシャワーを浴びる毎日となっております。
来週からは有機系をやることになるのでかなり忙しそうな…。頑張ります。
そして、リゾブラは予定的にいけなくなったから、森道市場には行きたい!天気次第でチケットとるつもり…!

4/26 追記
また新しくできたので…。メモ程度ってことで…。ヘタクソなりに。

ShogazerTic(inspired LO) part1