焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

「Goodbye Girl」PV CRCK/LCKS (クラックラックス) など


「Goodbye Girl」PV CRCK/LCKS (クラックラックス)
冒頭の日本人っぽくなくていいなーと思ってたら引き込まれてしまいました。
最近流行りのブラックミュージック感ある日本のバンドかと思ったら大間違いです。すごい。

Deerhoof - "Debut"
ジャンク感がたまらんっす。

Hiatus Kaiyote - Nakamarra
アレンジ!!!自分もこのライブ会場行ってゆったり踊りたい。2:23からのスネアの後乗り感やばくないですか?

ってことで、やらなきゃいけないことだらけです。就活も延長戦ということで頑張ります。
何故か、同期が先生から何か言われてたみたいで、自分は何も言われてなくて、安心なのかどうか…?
まあ毎日楽しく過ごせそうなのでいいかな、お酒飲みたいけど。笑