焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

オールしたり、ギター受け取りに行ったり


土日、明日のお話。


5/14
 昼から双子兄と散歩。お寿司を食べに行く。色々な話をした。二人なのに回転寿司屋でなぜか三人で通された謎。そして服を買おうということで少し移動。服を見てから買わずに移動、神社へ行くことに。GWも色々あったので、改めて参拝をした。晴れていたのでとてもいいロケーションで、清々しい気持ちに。その後、双子兄と別れて移動、友人と合流して四人でピザを食す。こちらでもまた色々話した。6月初めに劇見に行かねば!笑 そして朝まで飲みましたとさ。泡ニコラシカ盛わろた。チーカマとイカフライごちそうさまでした。さばパンがめっちゃ旨かった。

5/15
 姉の家にギターを取りに行く。それが上の画像。Ovationのviper。もうね、最高だよね、見た目かわいくて音はテレキャス系(まだアンプから音を出していないのでわからないが…)。もう可愛くて可愛くて仕方がない…。精一杯愛でたいと思う。あと、1970年代後半に製造されたであろうこのギターが色々な人の手に渡りつつ自分の所まで来た、そのことってかなり不思議なことで、その歴史の凄みをふと感じた。
 姉が料理をたくさん作ってくれたのでビールを飲みながら音楽の話などなど…ひたすら笑ってたな〜。大人になってからまたこういう形で話すと違うし、昔よりも面白い、楽しい。そして帰宅。明日は面接、大企業なので頑張るしかないね、そして自宅へ戻らねば。18日に中間発表あるしな…。面倒だけどやらなきゃいけないことはやらねば。気合入れて行く。