焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

CDを四枚買った。ちなみに計400円。

勉強の気分転換としておでかけしたついでに、ジャケ買いした。
けっこう自分ではチャレンジした方だと思う。

ってことで少しずつレビュー。



これ1枚目。
聴いた感じパンクとかそういう系統。
なんというか、速さを追求していて、音に工夫がないかなあと。
曲も似通っているし。ってことで自分の好みじゃないや。



二枚目。
ビートルズ系統の音。ポップ強め。
でも時代を感じる音。少し古臭いかな。
まぁ悪くないけど・・・。



これはjazzっぽい・・・?
おしゃれな感じ。スペイン語で歌が入ってる。
ジャケット見た感じで、もっとテクニカル系だと思ってた。
んー・・・。



んで4枚目笑
ジャケットがものすごいインパクト。
開いてみると・・・?







裸にネクタイっていう笑
でもすっごいいい声してる。
このギャップにやられた笑

ってことでした
っつーかこの流れをやりたかっただけなんだけどね

やっぱりよく聴いた上で欲しいものを買った方がいいね

あと、よくわからないんだけど、なんかキリスト系の宗教の知らない人(韓国人・・・?)数人に、
今日近くの教会で集まりがあるんですが、来ませんか?ってカタコトで話しかけられた。
用事あるんで、って言ったらなんかチヂミもらった・・・。

捨てるのはさすがにもったいないから食べた。
チヂミ嫌いっていうのと、知らない人が作ったものを食べるっていう相乗効果で、
まったくおいしくなかった・・・、おなか壊しそうだ。

宗教の人っていい人もいるだろうから嫌いじゃないけど、なんかね、恐いよね

あさってテスト。まぁ気分転換になったしいいか・・・