焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

相接する境界の不明瞭 など


相接する境界の不明瞭
フォロワーさんが音楽を手掛けた映像作品。すごい。

スカート / 静かな夜がいい【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
スカート新曲。さっぱりしてます。

ものんくる 『南へ』告知映像
CRCK/LCKSのベースの方のバンド。とても良いです。

實川風 (piano)/網守将平:Prelude
格好いい…。

Lamp 恋人へ〜ひろがるなみだ
この2曲の流れもいいんだけど、特に恋人へのメロディと歌詞が好きです。

くるり - 琥珀色の街、上海蟹の朝 / Quruli
聴いていて心地が良いノリ。

ザ・なつやすみバンド - 「パラード」 Music Video
ザ・なつやすみバンドが今こんな感じであることを最近知りました。好みー。

キリンジ兄のnamco時代のお仕事を集めてみた・・・
ニコニコ。面白い。

石野卓球 feat. 七尾旅人 - ラストシーン
途中のダンスに笑った。艶めかしいPV。笑

安藤裕子 / 水色の調べ
サビにふっと入る。お洒落コード進行ー。