焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

一番はじめの出来事


the cabs。

最近知ったバンドなんですが、二月の兵隊を聴いて、
アルペジオの繊細さ、ドラムの実験的なフレーズとかにはまり即購入。

良い意味でも悪い意味でも残響レコードらしいっていうのが第一印象。
チャールズブロンソンのためにとか特に残響らしい。

でも歌声は波多野さんほどではないけど、少年的(?)で聴きやすいし、
アルペジオのフレーズなんかプリングとかうまいこと使っていて、独特でかっこいい。
歌詞は暗めで世界観がしっかりしている。
自分が一番このバンドで好きなのはドラム。すごいよフレーズが。

気に入ったのは二月の兵隊とhaiku about kdyla。

まだまだポテンシャルを秘めてると思う。まだ、全部出しきれてないかな。
これから期待のバンド。Peopleくらい独特で一聴してこれはあのバンドだってくらいになって欲しい。