焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

だれもが


吐きだしたいことをただ吐き出すのみ。  昨日は同期の誕生日だった、んじゃ飲みに行くかということで22時くらいから飲み始める、0時くらいで一人帰って、ってかこの一人が自分の嫌いな同期なのだけれど、もう早く帰ってくれないかなって思っていた。笑 で、二軒目にバー行って色々なことを話して、お腹減ったので牛丼を食べてカラオケに1時間行って朝に帰宅。美容室の予約を入れていたので3時間ほど寝て起きて、洗濯機を回して洗濯干して、向かう。美容師さんが今住んでる街大好き!な人で、周りの年を見下している話を聞きつつ、何でこんな知らない男の話を聞かなくちゃいけないんだろう…甚だ疑問だ…って思ってた。あとやっぱり髪切るの嫌いだ。買い物を済ませて帰宅、出張買取の申し込みをしに行って、そういえばあと1ヶ月でこの街からいなくなれるのかって思うと、せいせいする。そんな気もしつつ少し感慨深くなったりもする。あと1ヶ月で6年間が終わるのだ、感慨深くならないわけない。なんて。最近は解決しない事柄が頭の中をぐるぐるしていて、気分がもやもやしているので時間を埋めたいし、一人でいたくない時期。一人でいるとずーっと考えてしまって、ただただもやもやしてしまうから。自分に都合の良いやさしさを誰もが求めている、自分も含めて。