焦燥感とノイズ。

私的メモ帳。

なんだか色々あったり


なんとなく。
 先々週の土日が明けて、朝一で課長に仕事について相談したいのですが…と。その後OJTの方にまたもぼこぼこに言われ、あーもう無理だ。辞めよう。ってなる。
 お昼まわって、課長と一対一の時に「もう辞めたいです」から入り、どういうことがあって今の状態になっているか、というのを話した。そのときはもう本当に辞めるつもりだったけれど、課長が色々とアドバイスをくれて、その時は落ち着いた。また水曜にね、メール越しに怒られる感じでどきっとするんだけど、それはもうどうでもいいや。

 今週の月曜にOJTが変わり、その課長がとりあえずは担当してもらうことに。色々あってこう、一週間考えたけれど、この仕事が自分に向いているのか、ずっと考えている。やりたい、自分に向いてる仕事だと思ったけれど、さほどそうじゃないのかな、とか。自分は音楽好きだから、音楽に携われる仕事をした方がいいのかな、とか。今のところ、こてんぱんにやられてからモチベーションの持ち方がわからず、どうすればいいやら…。結局は自分で解決するしかないのだけれど。悩みは尽きないなー。